Top > 髭脱毛 > ムダ毛のない肌を保つのに必要なこと!

ムダ毛のない肌を保つのに必要なこと!

近年、一年中、それほど着込まないファッションの女性が大勢いらっしゃいます。大勢の女性が、ムダ毛のない肌を保つのに沢山頭を悩ませていることでしょう。

 

ムダ毛を処理する方法は広くありますが、一番すぐに出来る方法は、在宅で出来る脱毛ですよね。

 

ラヴィはIPL方式の家庭用脱毛器。"IPL光"(Intense Pulsed Light)は、エステサロンでのシミ取りやソバカスのケアに使われており、安全かつ効果的にお肌に作用します。また、出力を1?7レベルと細かくコントロールできるので、ユーザーの好みに合わせやすいという評価を得ています。

 

美顔用カートリッジをセットにしたパッケージもありますが、別売であとから購入しても3100?3500円程度で済みます。

 

このカートリッジを使えばお肌のメラニンケアなどが家庭でできてしまうのが、ありがたいですね。

 

ミドルクラスの価格帯の商品ですが、脱毛と美顔の両方で効果が実感できたという意見もあり、比較サイトでの総合評価も高いので、購入対象として考える価値はあるでしょう。

 

また、ラヴィは脱毛できる部位が多く、脱毛サロンに行かなくても自分でVゾーン(アンダーヘア)の脱毛ができます。

 

ハイパワーでも細かい調整が可能なので、いままで脱毛しにくかった体質の方(剛毛・毛が多い・太い)の場合、特に効果を得られやすいようです。

 

サロンでの脱毛は6回に分けて行うことが多いですが、6回では施術する場所により手触りがよくないこともあります。毛が「薄い」、「濃い」などの個人差にもより、この回数で満足している人もいますが、施術をまだ受けたいと思うことがあるのではないでしょうか。

 

基本回数以降の料金については、事前に確認しておくことがよいでしょう。

 

レーザー脱毛 効果 回数 ひげ

 

髭脱毛

関連エントリー
ムダ毛のない肌を保つのに必要なこと!最近の脱毛サロンでは乗り換え割もある!子連れでサロンを訪れることはできる?