Top > 注目 > フェイクニュースはいい加減に

フェイクニュースはいい加減に

若い女性に韓流ブームが再び

再燃しているという話がありました。

この件についてのコメントを集めてみました。

 

rak***** | 7時間前 

フェイクニュースはいい加減にして

5

1

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

ヤーパン | 7時間前 

また幻想のブーム作る気かマスゴミ共

3

0

返信0

t2t***** | 7時間前 

受けないし・・好きなのザイニチ!

4

0

返信0

shi***** | 7時間前 

情報操作。

4

0

返信0

tak***** | 7時間前 

日韓ヒュンダイの記事かw

3

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

min***** | 7時間前 

韓流って・・・

3

0

返信0

mov***** | 7時間前 

また、マスコミによる

ねつ造の「韓流ブーム」ですか(笑)

4

0

返信0

wan***** | 7時間前 

まーた始まった。ブームの捏造(呆)。

5

0

ttm***** | 7時間前 

ひさしぶりに TSUTAYA に行ったら韓流コーナーが広くて驚いた。需要はあるってことなんだろうな。

1

2

返信0

shi***** | 7時間前 

また、日本にすり寄ってきたのか。

本当に節操のない国民だね。

3

0

返信0

日本をこよなく愛する純粋日本人 | 7時間前 

へ?

は?

聞いたことがない

6

0

返信0

sno***** | 7時間前 

は???

韓国のどこから指示されてこんなクズ記事書かされているの?

誰もキムチ国に興味持ってませんから。

 

それとTWICEだの韓流アイドルだの未だに日本に出そうとしているけれど、男も女もみんな顔が一緒。安っぽいロボットでも作ってるの?

3

0

返信0

jet***** | 8時間前 

整形しまくりの

マネキンみたいな

韓国タレントのどこがいいんだ?

3

0

返信0

アンパンマン キック | 8時間前 

無分別な、おんな子供相手しかできないんだろう。たぶん!

3

0

返信0

street_cat | 8時間前 

文中では10代から20代と書いておいて、タイトルでは10代だけ。

なんで新大久保を歩いているだけで年齢が分かんの?日韓現代(←ヒュンダイ?)さん!

4

1

返信0

gro***** | 8時間前 

そんな話し、周りでは全く聞きませんが。

また電通のヤラセですか?

反日のくせに、韓国市場が小さいからといって

日本に活動の場を求めないで下さい。

国策で国から金が出てることは既に周知の事実です。

2

0

返信0

rkg***** | 8時間前 

韓国はk-pop良いほうこうで進めてるよね日本はオタクに好かれる路線ばかりで一般受けしないアイドルばかりで仕方ないよ一時期はファッションと言えば東京って時代もあったのにね自滅を望んでいるとしか思えない

3

4

返信0

思いつかない | 8時間前 

知り合いの19歳と高校生は、韓国人男性が好みらし。

骨格もいいし背も高いので気持ちはわかる。

服もコスメも、ほぼ韓国らしい。

安いしデザインも良いから、気持ちはわかる。

2

6

yst***** | 8時間前 

『休日の駅前は身動きが取れないほどの混雑』と書いているがその写真がないのはなぜですか?写真がない以上記事として不完全です。(マイルドに表現)

5

0

返信0

石田佐吉 | 8時間前 

どこでウケてるの?

東北の田舎の子?

8

1

返信0

特アは敵国 | 8時間前 

大嫌韓的に受けてるの???

4

0

返信0

arz***** | 8時間前 

韓流ドラマファンとしては、同じく、ヨン様気になるわ~(笑)

1

2

返信0

REDRUM | 8時間前 

捏造ブームやめろ

 

反日日刊ゲンダイは嘘ばっかり

7

0

返信0

へなちょこプリン | 8時間前 

マスコミ戦略かな?もういいよ。

4

0

返信0

mik***** | 8時間前 

韓国嫌いの俺としては、こういうのが非常に気持ち悪い。

前の時も韓流おばさんだけだった筈が、こうやってジワジワと若者にまで浸透していった。

おばさんや若者は、外交問題に全く興味ないからね。

テレビで流行ってるって言われると、やっぱり簡単に取り込まれる。

11

0

返信0

natu' | 8時間前 

ウケてないけど、TVでも必死に今女子高生に人気の韓流ってやってるよね、韓国押しが酷すぎる韓国人をTV局から追い出して

1

0

返信0

HGL | 8時間前 

歴史的な背景を気にしない…のではなく、知らないだけだと思う。

若さゆえに何も知らずノリで受け入れてるだけ。

4

0

返信0

いつもここから | 8時間前 

ゲンダイだからな。

後はお察し。

3

0

腰痛改善ストレッチ「福辻式」は良い?悪い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
フェイクニュースはいい加減に産み分けゼリーのお陰